「fuyute(フユーテ)というユニットを組みました。


皆様、こんにちは。

丸広のイベントでは、お世話になりました。

足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。


徳島からのフェリーで朝5時に着いて、そのまま搬入へ向かいました。

強行スケジュールでしたが、なんとか乗り切る事が出来ました。感謝です。


その丸広の催事でも、ディスプレイ商品紹介させて頂きましたが、

改めてのご報告です。


今まで、沢山のコラボ企画をさせて頂きましたが、今回は「ユニット」として、末永く活動することになりましたので、ご報告です。


香川県高松市の庵治半島で、産出される、世界一質の良い花崗岩。

花崗岩のダイヤモンドと呼ばれる「庵治石」をメインに使ったアクセサリー、ジュエリー、生活に寄り添った雑貨たちを、作っていくユニット「fuyute(フユーテ)」と名前をつけました、

庵治半島の牟礼に工場をもつ石工(石加工職人)さんの「伏石石材」

アクセサリー、ジュエリー、写真、そして、洋服デザインも行なっている「UYUTO」がタッグを組んで、庵治石やサヌカイトなどの新しい一面を引き出すべく、活動を始めました。


どうぞ、宜しくお願いいたします。

fuyuteの公式instagramアカウント

https://www.instagram.com/fuyute2021

です。

是非、フォローを宜しくお願い致します。



庵治石桜リング



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示