• wooyou69

【UYUTOイベント】「ワンピースのおんなたち」展 in福岡県直方「和草」様に参加します。

更新日:2021年6月28日

久しぶりの九州です。

今回はワンピースをテーマにした「ワンピースのおんなたち」展に参加します。

会場は緑に囲まれた美しい場所にある「和草(にこぐさ)」さんです。


 UYUTOは「ミモザの夢」「アネモネの香り」の受注と一緒に、

着物をリクチュール(解いて作り直し)した一点もののワンピースを展示販売致します。

 大島紬をメインに羽織の絞りを使ったワンピースチュニックなどをお持ちします。


もちろんジュエリー、アクセサリーも並びます。

ワンピースに合わせたアイテムのご提案もさせて頂きますので、コーディネートにお悩みのお客様も楽しんでいただけると思います。

是非お越しくださいませ。


また、着物を洋服にリクチュールして欲しい、というリクエストもお受け致します。

着物を持っていらしてくだされば、その場でヒアリングし、あったデザインを考えて提案致します。

納期は3ヶ月〜半年を予定しております。


タンスに眠ったままの受け継いだお着物。

着付けが出来ないゆえ、心に引っかかっているなんとかしたい大切なお着物など、良かったらお持ちください。

また、当方も着物地もお持ちしますので、そちらからのオーダーも可能です。


着物地、特に正絹の素晴らしさを知り、楽しんで頂ければ幸いです。



●日程 2021年7月4日、5日、9日、10日、11日、12日  (最終日は12日ですが、UYUTOは1日早く撤収いたします)

●タイトル「ワンピースのおんなたち」展

●会場 お茶菓子+手仕事「和草」

    〒822-0003

    福岡県直方市上頓野3649

●電話 090-9601-7468

●時間 11:00〜17:00

(UYUTOの出展は11日、15時まで)


和草HP http://nicogusa.jimdo.com/

FB

https://m.facebook.com/ochagashi.nicogusa/

ワンピースのおんなたち」展instagram https://instagram.com/woman_in_a_dress


一点ものの着物リクチュール羽織からワンピースへ



一点もの着物リクチュール「大島紬のAラインワンピース」




「ミモザの夢」紫色もあります。



ペチスカート



「アネモネの香り」









閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示