この生地ストライプ生地をデザインした方に会ってみたい。

【UYUTOアパレル】一日、一更新に苦しめられているウユートです。こんばんは。


アパレルの作品です。

変態的技術で織られた山形織ニット生地と、柔らか綿ウールのリバーシブルスヌードです。


私はこちらの作品の生地をとても気に入っています。この一枚に凄い技術が詰まっております。

あと在庫は2枚。裏が紫(写真1枚目、3枚目、4枚目)と、ターコイズブルーの(写真2枚目)となっております。

ニット生地なのですが、表のストラップ柄がとても凝った作りになっています。

ます、ストライプ柄の部分で収縮率が異なるので、クシャッと感がありますので、単調に見えません(これ、とっても重要)

首にかけてるだけで、オシャレに見えます。

裏は単色なので、見せる面積でストライプが、チラ見えするので、シンプルにもお使い頂けます。

見た目より、肌触りが心地よいです。

スヌードにしたのは、そのまま首にかけてよし、二重にして、寒さ対策にも使えます。

独特の色使いなので、差し色にも使えます。

夏はシンプルなシャツやタンクトップに合わせても可愛いですね。

オールシーズン使えます。

オシャレ着洗いの洗剤を使えばホームクリーニング可能です。


実際に触れて欲しい作品です。

残念なことに生地がないので再生産はありません。

気になった方は、DMで気軽にお問い合わせくださいませ〜。


#スヌード

#オールシーズン

#山形織

#ストライプ

#綿ウール

#差し色

#一枚加えるだけでオシャレさん

#青

#紫

#エメラルドグリーン

#このストライプはなかなか無いです

#凝りすぎニット生地

#一点もの

#使いやすい

#肌触りが良い

#ターコイズブルーカラー

#パープルカラー






閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示